SSブログ

やる気なし^^;。 [チョイ撮り]

 この連休中、結局記事を書く気は起きませんでした^^;。こういう人なので、なんだかんだでちょっと出かけて、パシャパシャっと撮ってはいますが、、、。こんだけ運動不足なGWは最近では久方ぶりかなあ、、、いい意味で骨休みができてよかったかと^^。

 家ン中ではBDレコーダーのディスクへの書き出しをしてみたり、気づけば2か月以上楽器を吹いてなかったことを「ハタと」思い出し、ちょろっと吹いてみたり^^;、だらだらとネットサーフィンしてみたり^^;;;。
 どこか行く当てがあれば、カメラ持っていそいそと電車に乗って出かけるんですが、それもなかったので、新車一か月点検前に一応「動作確認」をしておこう、、、という名目で^^;?、ほとんど車から降りないでちょこっと車で出かけたくらいですかねえ、、、。

 DSC03386.JPG

 DSC03302.JPG

 

 DSC03278.JPG

 

 そうそう、頼んでいたマスクも購入してきました^^。

 DSC03367.JPG

 DSC03371.JPG

 ライディングギアでお世話になっている、ペアスロープ製。布マスクですから効果はそれなりですが。布地や縫製に自信がないとつけられないであろう、自社名入りタグ付き^^。大切に使っていきます♪。

 それとこれ。

 DSC03366.JPG

 ぐびりといっぱい。も、やめられませんよね^^♪。


 DSC03353.JPG

 上が太管テナーバスな現行主力機に、下が約40年前に買ってもらった、細管スチューデントモデル。下は子供でも操作がしやすいようにか、スライドの長さが短め。その代わり後ろがちょい長めになっていて、全体の長さが同じになっているみたいですね^^。支柱の位置や形状に時代も感じてみたり♪。


 さて、明日からも千葉と東京行ったり来たり。気を付けていきましょう♪。

nice!(7)  コメント(4)