SSブログ

おかげで間に合った、、、^^;。 [チョイ撮り]

 さて今日もちょいと時間を作って、タキサイクルさんにも寄って、注文していた今年の「桜ジャージ」を購入してきました^^。

 DSC09726.jpg

 DSC09727.jpg

 DSC09728.jpg

 今年はこんな感じ。青い鳥とサクラが全面にちりばめられていますね^^。

 DSC09729.jpg

 パールイズミのロゴは下の方に目立たない感じに。


 DSC09730.jpg

 ポケットの縁でも柄のずれ無し。サスガですね^^♪。


 DSC09731.jpg

 毎年シーズン中に2回も着ればいい方かな^^?というジャージの購入を、まあよく続けているなあ。と自分のことながら思ってしまいます^^;。
 さて摩訶不思議な今年の気温の変化のおかげで、何とかソメイヨシノの開花に間に合いました^^。今年は3回目があるか?天気がいいといいですね^^♪。

nice!(11)  コメント(4) 

nice! 11

コメント 4

an-kazu

ルリビタキは未遭遇であります

by an-kazu (2024-03-17 22:36) 

しのぴん

今週は寒い層なので、今年のソメイヨシノの開花は予報より遅くなるかもですね。
by しのぴん (2024-03-17 23:36) 

mitsu

過去ジャージは全部とってあるのかな?
またニューリバーで
お会いしそうですね^^
by mitsu (2024-03-18 07:13) 

K

コメントありがとうございます
>an_kazuさん
私の場合もしかしたら、どこぞの動物園とかのバードケージで見かけているかもしれません^^;.

>しのぴんさん
そうですね、、、って、それでも平年並みか、2,3日早い程度だと思いますが♪。

>mitsuさん
もちろんですが、ガサゴソと漁らないと出てこないかも^^;?です。
陽光桜ゾーンか、ソメイヨシノゾーンで会えるといいですね^^♪。

by K (2024-03-18 21:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。