SSブログ

やる気なし^^;。 [チョイ撮り]

 この連休中、結局記事を書く気は起きませんでした^^;。こういう人なので、なんだかんだでちょっと出かけて、パシャパシャっと撮ってはいますが、、、。こんだけ運動不足なGWは最近では久方ぶりかなあ、、、いい意味で骨休みができてよかったかと^^。

 家ン中ではBDレコーダーのディスクへの書き出しをしてみたり、気づけば2か月以上楽器を吹いてなかったことを「ハタと」思い出し、ちょろっと吹いてみたり^^;、だらだらとネットサーフィンしてみたり^^;;;。
 どこか行く当てがあれば、カメラ持っていそいそと電車に乗って出かけるんですが、それもなかったので、新車一か月点検前に一応「動作確認」をしておこう、、、という名目で^^;?、ほとんど車から降りないでちょこっと車で出かけたくらいですかねえ、、、。

 DSC03386.JPG

 DSC03302.JPG

 

 DSC03278.JPG

 

 そうそう、頼んでいたマスクも購入してきました^^。

 DSC03367.JPG

 DSC03371.JPG

 ライディングギアでお世話になっている、ペアスロープ製。布マスクですから効果はそれなりですが。布地や縫製に自信がないとつけられないであろう、自社名入りタグ付き^^。大切に使っていきます♪。

 それとこれ。

 DSC03366.JPG

 ぐびりといっぱい。も、やめられませんよね^^♪。


 DSC03353.JPG

 上が太管テナーバスな現行主力機に、下が約40年前に買ってもらった、細管スチューデントモデル。下は子供でも操作がしやすいようにか、スライドの長さが短め。その代わり後ろがちょい長めになっていて、全体の長さが同じになっているみたいですね^^。支柱の位置や形状に時代も感じてみたり♪。


 さて、明日からも千葉と東京行ったり来たり。気を付けていきましょう♪。

nice!(7)  コメント(4) 

nice! 7

コメント 4

mitsu

いや
今はしゃーないっす(=´∀`)堪えましょう
みんなの頑張りがいい結果出てきますよ
ワタシもクルマ、一回乗りました
バッテリー上がらないように、、、
北印旛辺りまでで折り返して来たんだけど
予定していた公園は閉鎖〜
むむむ、、、そーなるか〜
海イイっすね、潮風あたりたい
マスク、さすがです、らしいですw
by mitsu (2020-05-07 06:32) 

nexus6

お洒落なマスク!
私もだらだらネットサーフィン、焼酎、あとはヒルネ、モノサク少々で過ごしました。そして休みの後に2日間またテレワーク...
by nexus6 (2020-05-07 07:18) 

an-kazu

ヤマオダマキ、雰囲気がいいですね!

どこの港だろう((o(´∀`)o))ワクワク


by an-kazu (2020-05-07 07:43) 

K

コメントありがとうございます
>mitsuさん
車のバッテリー上りは避けたいですよね^^。都県境を越えてチェックされるのは嫌なので、遠出はしませんが^^;。公園とかはこれから解放されるのかな?行きたいところが結構あるんですが♪。
せっかくの千葉県民たまには海もみたくなるもんです^^♪。

マスクはこの騒動に間に合わないかと思ってました^^;。布マスクなんですが、表は麻100%。ありそうでめったにお目にかかれない?マスクです^^。

>nexus6さん
布マスク、見た目はもうちょっと落ち着いた感じですが、この色味も欲しかった理由でした^^。
日本酒は「長命泉」を成田に買いに行ったんですが、まさかの休業中^^;。ということで、久留里までちょろっと買いに行ってきました^^。
この時期仕事も大変ですが、もうひと踏ん張り!しましょう^^。

>an-kazuさん
この花を見かけたとき、an-kazuさんの顔が浮かびましたよ^^。私も撮れてうれしかったです^^♪。
港ですが、おそらく船形漁港かと。あんまりよく覚えていないんですが^^;;;;。

by K (2020-05-07 22:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。