SSブログ

例によってのごためぐめぐふど [鉄道]

 さて、ごためぐやめぐふどでの写真をもう少し。

 DSC02766.JPG

 外回りのお尻をちょいプラスアップ目で


 DSC02816.JPG

 東京メトロ南北線のおニューな車両かしらん♪。何やら今どきなお顔ですかね^^。ちょいとピクチャーエフェクトのソフトフォーカスがかかってますが^^;。


 DSC02821.JPG

 DSC02831.JPG

 ふつーに撮ってみた^^。


 DSC02862.JPG

 DSC02876.JPG

 DSC02902.JPG

 ピクチャーエフェクトのトイカメラをハイキーで。これからは陽が短くなるんで、これで撮るのはしんどいかも^^;。

nice!(7)  コメント(3) 

nice! 7

コメント 3

mitsu

エフェってますけど
垂線はビシッときとりますw
by mitsu (2022-11-20 10:53) 

an-kazu

都営三田線のカクカクなお顔も興味深いですよね!


by an-kazu (2022-11-20 13:41) 

K

コメントありがとうございます
>mitsuさん
ここでは練習がてら、それを意識しながら撮っております^^。

>an_kazuさん
貫通扉を持ったE235系みたいなお顔をした列車ですよね。撮った後にやってくる列車が、確かその三田線だったように記憶してます^^;。時間があれば(合えば)撮りたいんですがねえ^^♪。

by K (2022-11-21 23:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。