SSブログ

ごためぐめぐふどあれこれ [鉄道]

 さて、先日黒い山手線を見かけたので、やったーと撮ってみたら、なぜかスローシャッター^^;。

 DSC02691.JPG 

 ショックで笑うこともできません^^;。んがっ、まあなんとなく分かるかな、、、分からないだろうなあ^^;。


 で、この時期、日の出時間もだんだん6:30に近づいてきていて、思ってもないところが陽が射しこんでも来る。

 DSC02704.JPG

 撮っているときは気づかなくても、背面モニターでよく見ると、なんだビルの反射か^^;。

 DSC02711.JPG

 紛らわしいのお^^;;;。


 めぐふどの例の出口は、、、

 DSC02714.JPG

 ヒネりようがないのかも^^;。


 DSC02721.JPG

 ここも下の道路ほど陽はささず^^;。なんなんでしょ^^;?


 DSC02726.JPG

 う~~~~ん、どうしようかな、、、。



 ということで、ごためぐで撮る場所を変えてみた。

 DSC02729.JPG

 DSC02737.JPG


 こうやって目黒側を撮ってみるのも、高低差というか傾斜度合いもわかりやすくて、かなりよいかも^^。相変わらずその撮影姿はかなり怪しいんですが^^;;;。

 DSC02746 (2).JPG

 フェイクな?太陽もアップで撮ってみる。そういやどこぞでフェイクを連発するじいさん、今後どうするんでしょうねえ^^;?

 DSC02757.JPG
 
 まあ、何はともあれ、ここで紅葉でも愛でていましょう^^♪。

nice!(7)  コメント(7) 

nice! 7

コメント 7

mitsu

フェイクいいっすねw
1枚目は流したのかと思いました、、、
by mitsu (2022-11-15 09:00) 

an-kazu

黒い編成はOOHなので、
流してブラしたのは正解の一つと捉えましょう(^o^)v

by an-kazu (2022-11-15 09:38) 

K

コメントありがとうございます
>mitsuさん
絵画調HDRの設定のままだったので、流すことも出来ず^^;。ただ茫然とブラして終わりました^^;。
フェイク?な太陽、丸ければなお良かったんですが^^;;;。

>an_kazuさん
そういっていただければ幸いですm(_ _)m。

by K (2022-11-15 22:03) 

Azumino_Kaku

こんばんは、
だんだん日の出が遅くなってくるわけですね。
冬の訪れを感じます。
by Azumino_Kaku (2022-11-15 22:09) 

K

コメントありがとうございます
撮る時間帯はほぼ決まっているので、季節のほうが巡っている感じがより強く感じます♪。

by K (2022-11-16 22:11) 

しのぴん

レールは曲がってる方が絵になりますね~。
by しのぴん (2022-11-19 00:22) 

K

コメントありがとうございます
おっしゃる通りかと。私なんかはS字が大好物です^^♪。

by K (2022-11-19 23:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。