SSブログ

につまったら [チョイ撮り]

 いろいろあって、無力感やら煮詰まった感を強く感じる今日この頃、、、^^;。


 DSC08371.JPG

 DSC08373.JPG

 DSC08377.JPG

 ピクチャーエフェクトのPOPを使って、現実感を消してみた


 DSC08378.JPG

 今日も昨日も何やら天気は大荒れでした、、、。


 
 DSC08396.JPG

 こういうときどちらを撮ろうか、いつも迷う^^;。



 DSC08412.JPG

 E235系の後方方向字幕の6月は紫陽花ですねえ^^。



 ということで、なにやら気晴らしをしてみる^^♪。

nice!(6)  コメント(3) 

nice! 6

コメント 3

mitsu

写真で気晴らし出来て良かったと思います
新しいカメラ買った事だし〜
たくさんシャッター切っていきましょう(´∀`=)
by mitsu (2022-06-04 04:09) 

an-kazu

黄昏ホーム・・・いい雰囲気です!


by an-kazu (2022-06-04 08:24) 

K

コメントありがとうございます
>mitsuさん
気晴らしって大切だなあ、、、と思う今日この頃です^^;。

>an_kazuさん
いい感じに写りました^^♪。

by K (2022-06-04 22:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。