SSブログ

とかなんとか [チョイ撮り]

 今朝もごためぐ。いつもって?普通って?

 DSC00623+1+.JPG

 で、編成写真。


 DSC00633+1+.JPG

 ひょっこりはん


 DSC00646+1+.JPG

 半月後にはギラリ撮り放題か?


 DSC00656+1+.JPG

 DSC00665+1+.JPG

 DSC00678 (1)+1+.JPG

 久方ぶりに指さし確認♪。



 DSC00686+1+.JPG

 ぎらりはええのお


 DSC00689+1+.JPG

 DSC00695+1+.JPG

 ギラリのおかげで、なんとなく順光、、、か^^;?


 DSC00718+1+.JPG

 DSC00736+1+.JPG

 ぎらり=モノクロ、、、か^^;?


 DSC00740+1+.JPG

 絵画調HDR、、、か?


 いつも、とか、フツー、を疑う、、、、けど疑いきれなかったり^^;。


 DSC00742+1+.JPG

 京成電鉄の八千代台駅の鳥さんたちを撮ってみた。

 何やら小鳥?さんたちが集合中。悪だくみの最中なんだろうか^^;?

nice!(3)  コメント(3) 

nice! 3

コメント 3

an-kazu

もうすぐ自社もお客様先も移転・・・
 ココが通勤ルートではなくなる予定であります


by an-kazu (2021-11-13 08:23) 

mitsu

朝のギラリ、、、
この時期通勤で乗っていく電車がそれです
カメラ出せないんだな^^;
by mitsu (2021-11-13 20:02) 

K

コメントありがとうございます
>an_kazuさん
それは残念ですね>_<。とはいえ今後はどういうルートを通ることになるんでしょうね^^♪。

>mitsuさん
こういうの、さすがに乗っている列車では撮りづらいかも^^;。そういう意味でも、こういう場所は貴重かも。です^^♪。

by K (2021-11-13 21:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。