SSブログ

いつも通りを目指す [鉄道]

 ということで、いつものごためぐ。気づけば夜明けがずいぶん遅くなってきました、、、そろそろこのレンズだとちょい暗くて苦しいかな^^;?。

 DSC00538+1+.JPG

 DSC00545+1+.JPG

 今まで通り、いつも通りに撮ろうとすると、なんとなく難しい^^;。

 DSC00571+1+.JPG

 DSC00575+1+.JPG

 まあ設定も都度違うんで、いちいち比べるのもいかがかな?とは思いますが^^;;;。

 DSC00581+1+.JPG

 DSC00595+1+.JPG


 DSC00602+1+.JPG


 ま、いいか^^;。

nice!(8)  コメント(4) 

nice! 8

コメント 4

mitsu

夜明け遅い
日没早い、、、
切ないね〜w
by mitsu (2021-11-11 03:24) 

nexus6

足繁く通っていらっしゃるのだから、検測車みたいなレアなお電車に遭遇できるとイイですね
by nexus6 (2021-11-11 08:27) 

an-kazu

山手線が紅葉しています(LEDサイン)!


by an-kazu (2021-11-11 08:33) 

K

コメントありがとうございます
>mitsuさん
冬至に向けて着々と、ですね^^;。

>nexus6さん
五反田駅脇を抜ける、EAST-iを二度ほど見かけました。いつものポイントで見てみたかった^^;;;。

>an_kazuさん
この箇所を見ていれば、四季折々を感じられるもいいですね^^♪。

by K (2021-11-11 21:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。