SSブログ

ちょいと試す [チョイ撮り]

 今日は雨の降る中トロンボーンのレッスン後、ちょいと試したいこともあり、上野恩賜公園へ寄った後、ゆる鉄画廊へ寄ってみました^^。

 DSC00501+1.JPG

 交番裏の河津桜?かな^^;??


 トイカメラで撮ってみる

 DSC00502+1.JPG

 マゼンダ

 DSC00503+1.JPG

 ノーマル

 DSC00504+1.JPG

 クール

 DSC00505+1.JPG


 ウォーム

 DSC00506+1.JPG

 グリーン


 やはりマゼンダが桜に似合う感じかな^^。けどそれぞれ強調されるところも出て、面白いかも^^。


 ついでに噴水なカエルチャン目線も♪。

 DSC00518+1.JPG



 上野から三ノ輪まで地下鉄で移動^^。

 東京さくらトラムを撮る

 DSC00525+1.JPG

 DSC00528+1.JPG

 ちゃんと瞳AFが効く^^;。


 DSC00530+1.JPG

 雨降りやまず^^;。


 DSC00534+1.JPG

 すぐに次も来る^^。


 DSC00539+1.JPG

 散り始めの花びらとともに、、、


 DSC00550+1.JPG


 むりくり・その1

 DSC00553+1.JPG

 まだましかな?と思いつつ、、、その2^^;。


 DSC00555+1.JPG

 長い間お休みしてたあとの、久々の開店^^。材廊していた中井精也先生に、いろいろと聞きたかったこと伺いつつ、作品を拝見させていただきました^^。



 明日は天気もよさそうなので、枝垂れ桜めぐりでもしてみますかねえ^^♪。

nice!(6)  コメント(5) 

nice! 6

コメント 5

an-kazu

王子駅付近、渋沢栄一関連のポイントが点在していますよ(*^^)v




by an-kazu (2021-03-14 08:01) 

mitsu

中井氏の番組も新作
なかなか出ませんねー
早く新作が見たいものです
ワタシも今後は都内の桜
追いかけますよ!
by mitsu (2021-03-14 08:02) 

K

コメントありがとうございます
>an_kazuさん
都電の一日乗車券を購入して、飛鳥山のさくらと絡めて撮りに行きますかねえ^^♪。

>mitsuさん
お話を聞くと、やはりロケになかなか行けないようですね、、、^^;。私も早いとこ新作見てみたいです♪。
都内のさくら、私も何カ所かは撮りに行こうかな、、、^^♪。

by K (2021-03-14 15:13) 

nexus6

上野公園、交番裏の桜
その真下が喫煙場所ってのがチョット、、、、
by nexus6 (2021-03-15 06:54) 

K

コメントありがとうございます
おっしゃる通りです、、、何とかしてほしいんですが^^;。

by K (2021-03-15 21:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。