SSブログ

お別れショット [チョイ撮り]

 先日ミラーが落っこちて修不となったα900。もちろん落ちるまで何枚か撮っていたので、気が向いたときに載せていこうかと。

 DSC01477+1.JPG

 恩賜上野公園の水飲み場で、水を飲む鳩さん^^。


 梅が見ごろな湯島天神。

 DSC01563+1.JPG

 DSC01565+1.JPG

 DSC01568+1.JPG

 この色味とミラーショックを、もう味わえないのは寂しい限りです>_<。

nice!(5)  コメント(4) 

nice! 5

コメント 4

nexus6

そういえば、以前α700を使っていた時にミラーの跳ね上げ部が故障して、モジュール交換修理をしてもらったコトがございやした
その後数年間は問題なかったのですが、最終的にはまた動かなくなって、修理対応期間も終了していたのでお陀仏となったのでした
by nexus6 (2021-02-25 07:02) 

K

コメントありがとうございます
そうでしたか、、、MINOLTAのころから、このあたりのノウハウはもっているはずなんですがねえ、、、^^;。
まあ、デジタル時代になってそれが克服できずに、このあとハーフミラー→ミラーレスになったのかもしれませんね^^♪。

by K (2021-02-25 18:38) 

mitsu

湯島天神は
声はかけられなかったのかな?
(*´Д`*)
by mitsu (2021-02-25 21:29) 

K

コメントありがとうございます
おっかなびっくりでおじゃました湯島天神でしたが、声をかけられることもなく、無事撮影して帰れました^^;。
というか、拝殿脇の大きな梅の木がバッサリと剪定されていて、カメラを向ける気が起きなかった。ということもあるかもしれんせんが^^;;;。

by K (2021-02-25 22:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。