SSブログ

今日のお散歩、JCX National series 第2戦 Champion System Japan 幕張クロス観戦編。 [レース観戦]

 今日は、先週からいろいろあった中で、何とかいい方向に転がってくれたため、当事者??のお許し^^:?を得て、幕張海浜公園で開催された「JCX National series 第2戦 Champion System Japan 幕張クロス」を見てきました。

 DSC07104+1.JPG

 ご近所のmitsuさんと、久方のレース観戦。いい気分転換が出来まして、大変大助かりでした^^。

 DSC06731+1.JPG

 このイベント自体開催が危ぶまれたそうですが、関係各位のご尽力で開催まで漕ぎつくことができたようです^^。こういうご時世の中、ご苦労様でした^^。

 続きはまた上げると思います。mitsuさん、お誘いいただきありがとうございましたm(_ _)m。またの機会もありましたら、よろしくお願いします^^♪。

nice!(8)  コメント(4) 

nice! 8

コメント 4

mitsu

ロゴの上、なんか貼ってますね
使い回し?w 良き気づきましたねー
昨日はオツでした 、、、
レース参加で目一杯走る人
それを目一杯撮る人
其々にい日曜日でしたね
ま、若干不便な場所だけど、まーまー近場で良かったです
次回は極寒のポートタワー?
タイミング合えば、行きたいですね
ではまた〜
by mitsu (2020-11-02 02:45) 

K

コメントありがとうございます
どうやら使い回しっぽいですよね、、、前回までのスポンサーさんを隠して、年度を直して、、、ですね^^。
今回のレースは暑くも寒くもない中、久々に撮りまくりで面白かったです^^。ピント外ればかりでしたが^^;。
一度ポートタワーで開催されたのを見に行ったことがあります。砂浜をのる人、担いで走る人、なかなかハードだったような記憶もあります。機会があれば、またご一緒しましょう^^♪。

by K (2020-11-02 23:01) 

店員佐藤

良い方向に向かっているとのことで、少し安心。
お大事にどうぞ。
by 店員佐藤 (2020-11-10 07:05) 

K

コメントありがとうございます
ご心配をおかけしましたが、おかげさまで少しづつですが戻りつつあります。私も少しづつ余裕がもてるようになってきました^^。

by K (2020-11-10 21:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。