SSブログ

今日のお散歩、くらしの植物苑編 [お花]

 普段玄関の三和土にポールを突っ張って、吊るして保管しているsix13とF800ですが、訳あってF800をちょいと退かさなければならなくなりました>_<。ということで、せっかく?なのでタキサイクルさんにオーバーホールを依頼しに行くことにして、ついでに「くらしの植物苑」にも寄ってみました^^。

 「伝統の古典菊」という企画展示中なんですが、さすがにちょいと早かったか、まだほとんど開花していませんでした、、、。

 DSC05990+1.JPG

 ということで、ぶらっと一周して、佐倉ふるさと広場に寄ってから、タキサイクルさんにおじゃましてきました。今からオーバーホールを依頼すると12月になる。ということなので、何気に願ったり叶ったりだったり^^;。それまでの間に、我が家のF800の居場所を作ってあげないと、、、^^;。

 DSC06145 (1)+1.JPG

 2021年モデルのF-Siに、オレンジ&水色のカラーリングもありますね^^。まあ、私の乗っている水色地にオレンジのフレアーにはかっこよさでは負けているとは思いますがm(_ _)m。

 
nice!(7)  コメント(4) 

nice! 7

コメント 4

SpeedBird

自転車こぐのにいい道ですねー

by SpeedBird (2020-11-01 20:45) 

K

コメントありがとうございます
ここ印旛沼周辺のサイクリングロード、実は県道だったりするので、結構走り易かったりします^^♪。

by K (2020-11-01 23:20) 

mitsu

横っちょのキバナは生かしなんですね
キャノンデールの2台は何方も
いいカラーリングだと思います
ロゴの自転車界隈の中では1番好きです
by mitsu (2020-11-02 02:48) 

K

コメントありがとうございます
ここの花壇はウェルカム花壇を兼ねているんですかね^^。いつ行っても、ここには花が絶えないように感じます^^。
Cannondaleのロゴも、少しづつ変わっているようですが、私もこの時期が一番かっこよいように感じます^^。
F800の水色&オレンジのフレアーと、素材感を活かしたSIX13、ともに今でも大のお気に入りです^^♪。

by K (2020-11-03 22:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。