SSブログ

見ごろでした。 [チョイ撮り]

 今日は、彼岸花が見ごろ。という、あけぼの山農業公園と、、、、

 DSC03202.JPG

 DSC03225.JPG

 祖光院におじゃました後、、、

 DSC03449.JPG


 DSC03351.JPG


 ゆる鉄画廊にも寄って来年のカレンダーを購入してきました^^♪。


 もしかしたら続くかもしれません。けど今日は無理。眠いです^^;。


nice!(7)  コメント(4) 

nice! 7

コメント 4

mitsu

凄いねー
青い茎が見えないほどに
真っ赤か!
by mitsu (2020-10-04 06:34) 

an-kazu

ミラーボケ、印象的ですね!


by an-kazu (2020-10-04 11:10) 

tommy88

燃えていますね。
川のように赤が流れる絨毯です。

by tommy88 (2020-10-04 12:31) 

K

コメントありがとうございます
>mitsuさん
ここは望遠レンズで圧縮するとこんな感じに^^。切り撮りが楽しいところです^^♪。

>an_kazuさん
前ボケは何となくじんわり^^;、後ろボケが、ご覧のようにミラーを真ん中に置く関係でリング状に。うるさくならない程度にこのボケを入れるのが難しかったり^^♪。

>tommy88さん
林の足元を覆うヒガンバナ。密度も高いので、おっしゃる通りじゅうたんのように見えますね^^♪。

by K (2020-10-04 21:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。