SSブログ

しばらくおやすみ、、、か? [鉄道]

 今朝も天気が良かったので、予定変更してごためぐへ。予定通り動画メインで録ってきました^^。

 せっかくなので、4K動画をPP10のハイブリッド・ログ・ガンマで録ってきましたが、慌ててスチルを撮ると切り替えが間に合わずにこんな灰色がかったような色目に^^;。

 DSC05128.JPG

 それでもピンなハイライトに露出がばっちり決まっているので、そのあたりはスチルででもサスガかなと^^;;;;。


 めぐごたでは広角側24㎜相当にチャレンジ。

 DSC05145.JPG


 見事撮れたんですが、ぱっと見、左端にフェンスの内側も写りこんじゃっていて、線路内に入っちゃっているみたいな感じに^^;。

 ということで、自主規制で^^;?このくらいがいいところかなあ、、、、

 DSC05159.JPG

 ここで撮ると山手線、お顔に陽が当たらない、、、もうちょっと遅い時間でないと無理そうかな、、、。


 DSC05162.JPG

 こちらの線路だったら、あと半車身前に出るところを撮れたらお顔にばっちり陽が当たっていそうなんですが、、、。難しいもんです^^;。



 そういえば関東地方も今週末にも梅雨入りしそうな感じも。

 DSC05124.JPG

 しばらくはお日様に照らされたブツを撮るのも難しそうですね、、、、。


nice!(9)  コメント(2) 

nice! 9

コメント 2

mitsu

彩度が低い写真かっこいいぞ!
by mitsu (2020-06-11 02:17) 

K

コメントありがとうございます
動画用のセッティングで撮った一コマ。完全に怪我の功名^^;?です。
CanonさんのHEIFというファイルフォーマットが、最近気になって仕方ありません^^♪。

by K (2020-06-11 22:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。