SSブログ

めぐごた [鉄道]

 木曜の朝のお約束。な、「ごためぐ」、、、、ですが、まずは目黒駅方面を撮った『めぐごた』から♪。

 DSC02945+1.JPG





 いつもの場所で撮るとこんなだから、、、^^;;;。

 DSC02947+1.JPG


 蔓が入らないように撮ってみる

 DSC02959+1.JPG

 DSC02980+1.JPG

 DSC02993+1.JPG

 走り去ってばっか、、、E235系の後方方向字幕、6月は紫陽花ですね^^。



 あとはむやみやたらに寄ってみる^^;。

 DSC03002+1.JPG


 
 春先までのカメラの高さだと、、、、

 DSC03017+1.JPG


 仕方ないので前ボケ>_<。

 DSC03028+1.JPG


 仕方ないので立撮り

 DSC03043+1.JPG




 一応何枚かめぐごたで撮ってみたけど、ごためぐ以上にアングルの制約が大きいので、何とかしたいところ。しかもここからだと山手線しか撮れないし^^;。

 DSC03073+1.JPG

 DSC03076+1.JPG


 一応心当たりはあるので、今度撮ってみますかねえ、、、、

 DSC03081+1.JPG


 なかなか自分の理想なコンディションで撮るのは難しいもの。不利な状況を何とか有利に持ち込めるよう、いろいろと試すだけ試していきましょうかねえ^^♪。

nice!(5)  コメント(3) 

nice! 5

コメント 3

an-kazu

新装?新宿駅や渋谷駅の様子も気になります!


by an-kazu (2020-06-05 07:24) 

mitsu

1枚目格好良いですね
相鉄のように、緑でもやっとさせるのも手かも、、、
by mitsu (2020-06-05 07:43) 

K

コメントありがとうございます
>an_kazuさん
そうそう、渋谷駅はずいぶん便利になったようですね♪。まずめったに行かないところではありますが、銀座線の新しいホームもみてみたいし、今度行ってみますかねえ^^♪。

>mitsuさん
一枚目は何となく撮ったら何やらいい感じに切り撮れました^^。せっかくなので、今度徹底的に前ボケさせますかねえ^^♪。

by K (2020-06-05 20:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。