SSブログ

くるしまぎれ、、、てんじて、、、 [鉄道]

 今朝も何となくなごためぐ、ですが、昨日ちょいと撮ってみた「めぐごた」をば^^;。

 DSC03108+1.JPG



 DSC03111+1.JPG


 正直、五反田駅方面を撮るより、もっと狭い隙間から撮っているので、どこまで広角にて撮れるのか?の確認も兼ねてみたり^^。

 DSC03133+1.JPG

 お、だいぶいい感じ^^。


 DSC03144+1.JPG


 もちろん「ごためぐ」な写真も。蔓が風に吹かれて写角に入るのを避けつつ必死に撮っています^^;;;;。


 DSC03207+1.JPG

 とりあえずここまで引ければばっちりかな^^?

 山手線と埼京線&湘南新宿ラインの高低差もばっちり♪。

 かなりむりくりな姿勢で撮っているので、はたから見ると完全に不審者ですが^^;;;。


 まあ、あきらめての前ボケも一応は撮っていますが^^♪。

 DSC03214+1.JPG

 ちょいと向きを変えれば、緑に邪魔されないクリアな視界。が、隙間をぬってのこの撮影、、、次回も同じアングルで撮れるか^^;?

 どこでどう撮ったのか、あんまりよく覚えていないんだなあ。これが^^;;;;。



 
nice!(5)  コメント(2) 

nice! 5

コメント 2

mitsu

背景のツイン的なビルがイイですねー
最後から2枚目、そのままのフレーミングで
N’EXだけ引き付けてもイイのかなとか、、、
ふと思いました
by mitsu (2020-06-06 01:06) 

K

コメントありがとうございます
目黒駅前のパークタワー目黒と目黒線の駅ビル(名前なんだったかな^^;?)の二つですね^^。この右側に旧都バス車庫跡地に建ったマンション群もありますが、ここからはアングルの制約上撮れませんでした^^;。

最後から二枚目を寄って撮ると、二枚目のような感じのアングルになります。とにかく隙間が狭いので似たような構図になっちゃいますが、これからもちょちょいと四苦八苦してみるつもりです^^♪。

by K (2020-06-06 06:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。