SSブログ

気になったので撮ってみた [鉄道]

 ちょっと気になっていたので、それを試しにごためぐへ。

 DSC00450.JPG

 DSC00452.JPG

 わざと荒れた感じにしたかったので、感度をISO3200にして、クリエイティブスタイルをB&Wへ。コントラストをちょっぴり抑えて、その代わりにシャープネスを目いっぱい。思っていた以上に「粒状感」が出たような^^。

 DSC00462.JPG

 E235系の後方方向字幕、たまにシクラメンじゃないのがあるなあ、、、と思っていたら、「SDGs」の文字が。そのうち「TOKYO 2020」とかの表示も出るかな^^。


 DSC00465.JPG

 E233系も出会える日もあれば、出会えない日もあり、ちょっと気になるところ。


 DSC00493.JPG

 DSC00514.JPG

 この画質だからこそ、あえてアウトフォーカスで。



 モノクロで撮ると、埼京線か湘南新宿ラインか分かりづらかったり^^;。

 DSC00511.JPG

 DSC00527.JPG


 N'EXも

 DSC00469.JPG

 DSC00480.JPG


 DSC00541.JPG



 雲に露出^^;。

 DSC00530.JPG


 これはこれで面白いけど、相鉄はやはりイメージが違うような、、、。ということで、多分続く^^♪。

nice!(4)  コメント(2) 

nice! 4

コメント 2

mitsu

昔フォトショでやったなw
SDGs、山手線のミドリでピッタリですね
by mitsu (2019-12-20 05:03) 

K

コメントありがとうございます
家に帰ったからでもこういう表現はできると思いますが、これを現場で腹をくくってやるのがいいかと^^;。
SDGs、初めて植物以外の表示を見ましたが、なるほどな内容ですね^^♪。


by K (2019-12-20 19:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。