SSブログ

けさもとってみた [鉄道]

 一応今朝もごためぐで撮ってみた

 DSC00310.JPG

 今朝はピクチャーエフェクトで、まずは「ソフトハイキー」

 DSC00346.JPG

 DSC00360.JPG

 「レトロフォト」ハイキー、、、ここは3つ並ぶのはざらですが、4つ並んだところはまだ見たことない、、、頑張って通ってみましょう^^。



 DSC00371.JPG

 「トイカメラ・クール」ちょいハイキー。相鉄線、、、このイメージじゃないんだよなあ、、、ノイジーな感じが面白いんですが^^;。似合いそうなのを探すため、もうちょっと踏ん張ってみますかねえ^^。



 DSC00414.JPG

 DSC00417.JPG

 「トイカメラ・ウォーム」ちょいハイキー

 この時期、レリーズラグも大きく、サクサク撮れないのが歯がゆいです^^;。ちょっと試したいことがあるので、明朝も行ってみますかねえ^^♪。

nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

mitsu

通うねー
ま、通勤途中なんですよね、、、
いまも二番電車ですか?
相鉄の、、、
都内の撮り鉄さんたちも結構撮られてますね~
通勤電車らしからぬ風貌が溜りません
by mitsu (2019-12-19 08:21) 

K

コメントありがとうございます
おっしゃる通りです^^。相模鉄道の12000系、この厳つさを何とか活かそうと悪戦苦闘中です^^♪。

by K (2019-12-19 23:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。