SSブログ

先週の土曜日のちょっぴりぶらぶら [街撮り]

 もうすでに1週間たっちゃいましたが、先週の土曜日にテックスタッフさんに行く前に、ちょいとブラブラとしておりましたので、高画質コンデジで撮ったうちの何枚か。

 DSC03183.JPG

 新丸ビルですね^^。


 DSC03185.JPG

 ミニチュアモードで


 DSC03193.JPG

 かれはよ~


 芸術作品をポスタリで

 DSC03204.JPG


 DSC03208.JPG

 向うは陽が照らしてますが、これはこれで良いかと^^;。


 DSC03211.JPG

 となるとお約束


 羽生結弦選手ですねえ^^。

 DSC03214.JPG

 前来た時あったかな^^;。


 DSC03215.JPG

 永遠の5才。


 DSC03217.JPG

 DSC03219.JPG

 DSC03221.JPG

 丸ビル


 DSC03223.JPG



 リーチマイケル選手も

 DSC03230.JPG

 DSC03232.JPG


 DSC03233.JPG

 これも前ありましたっけねぇ、、、^^;。


 DSC03235.JPG

 縦で撮ればよかった^^;。



 こういうローアングルは小さいコンデジが有利かと。

 DSC03238.JPG
 
 DSC03247.JPG

 条件によっては後ろボケがリング状に



DSC03256.JPG
 

 DSC03259.JPG


 映り込み



 DSC03264.JPG

 光、方々


 KITTE

 DSC03266.JPG


 といえば、クリスマスツリー

 DSC03267.JPG

 今年から水引バージョン

 DSC03272.JPG


 こんなのがいっぱいぶら下がっていて、、、

 DSC03274.JPG


 DSC03280.JPG

 こうなるわけで


 DSC03296.JPG

 平面の目を撮るとなんかコワい^^;。


 DSC03299.JPG


DSC03311.JPG

 デジイチを持って行こうか迷うところではあります^^。


 DSC03326.JPG


 ということでぶらぶら

 DSC03337.JPG



 DSC03347.JPG




 DSC03367.JPG

 よく見ると車が写っていない。こんなこともあるんですねえ。東京のど真ん中で。

 DSC03369.JPG



 さて、ポケモンゴーで大混雑していた、日比谷公園。今週行ったらアウトだろうなあ、、、紅葉。

 DSC03374.JPG
  
 DSC03379.JPG


 DSC03381.JPG

 DSC03382.JPG

 DSC03385.JPG


 DSC03395.JPG


 DSC03400.JPG


 DSC03403.JPG

 無料ですっと入れて、紅葉も楽しめる。日比谷公園も良いですね^^。

 DSC03412.JPG

 今年は凍るか^^;。


 DSC03426.JPG

 DSC03442.JPG


 ここでこう撮れちゃうから、わざわざどこかに撮りに行こうとしなくなっちゃうのも、困りもんかと^^;。




 DSC03455.JPG

 DSC03460.JPG

 トナカイ、すねたとか^^;;;。


 DSC03463.JPG

 ということで、ブラっと回って「テックスタッフ」さんへ。今年の動画はちょっと細かいところでこだわりを入れてみました。上映時に全部話せなかったので、見て方には分からなかったところもあったかも、、、でしたが、おおむね好評だったので作った甲斐もありました^^。
 らいねんもまた小ネタを仕込めるよう^^;、今からちょっとづつネタを仕込んでいきますかねえ^^♪。

nice!(6)  コメント(3) 

nice! 6

コメント 3

mitsu

各所でSWの装飾見ますね
ワタシはヒコーキとか載せて同調しないぞ!
っと、チコチャン被ったw
by mitsu (2019-12-21 16:26) 

an-kazu

日比谷公園も久しく行っていないなぁ・・・
 あ、およそ一年前に厚労省へ行くときに通過したか( ゚д゚)ハッ!


by an-kazu (2019-12-21 23:20) 

K

コメントありがとうございます
>mitsuさん
どうやらMITUBISHIさんが頑張ってSWを応援しているようですね^^。チコちゃん、、、あちこちいるのかな^^♪。

>an_kazuさん
たまに行くと結構広く感じる日比谷公園。たまにカワセミも来る都会のオアシス、みたいな感じでしょうか^^?

by K (2019-12-22 17:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。