SSブログ

おまけなお散歩^^;?神宮外苑編 [チョイ撮り]

 さて、日曜日に撮りに行ったのはラグビーだけではありませんでした♪。こちらもちょい力を入れてた、表参道での動画撮影でしたが、そのついでに、、というかウォームアップもかねて^^;、神宮外苑もぶらぶら。

 DSC05550.JPG

 神宮外苑といえば銀杏並木ですが、ちょうど見ごろな感じでしょうか。

 DSC05554.JPG

 もう少ししちゃうと、ほんとにまっ黄色になって、しかも瑞々しさもなくなっちゃうので、今ぐらいがちょうどいい感じかと。

 ぐるっと回って新国立競技場。

 DSC05558.JPG

 DSC05560.JPG

 DSC05562.JPG

 DSC05564.JPG

 外から見る分にはもう完成しているようですね^^。


 向かいのオリンピックミュージアム。

 DSC05566.JPG

 DSC05582.JPG

 こんなのあったかなあ^^;?と、記憶を探りつつ無料な1階だけ見てみました。

DSC05576.JPG

DSC05577.JPG

 トーチやらパラノメダルやら資料も展示したありましたが、ちょっと物足りないので、今度はゆっくりと有料の2階も一緒にみてみたいですね^^。

 

 神宮球場に行くと、やたらスワローズな方々が大勢。

 DSC05587.JPG




 DSC05590.JPG

 DSC05593.JPG

 つば九郎、そういえば千葉ロッテに勧誘^^;?されていましたね。


 DSC05597.JPG

 なるほどな人出でした^^。


 お、ダンスチーム「Passion」の方々ですね♪。

 DSC05600.JPG



 ということで振出しに戻り、、、

 DSC05612.JPG


 表参道までぶらぶら歩き、表参道をぶらぶら録り歩き、、、

 DSC05615.JPG

 原宿駅から電車に乗って、ちょいと寄り道してから帰路につきましたとさ^^♪。

nice!(6)  コメント(5) 

nice! 6

コメント 5

Azumino_Kaku

こんばんは、新国立競技場、出来上がりましたね。
by Azumino_Kaku (2019-11-26 22:41) 

mitsu

パッションいいなw
原宿以外は似たようなコースを行こうかと思ってましたよ
何となくイチョウ
上がすかすかな感じも 。。。
こんなもんでしたっけ?
by mitsu (2019-11-26 23:35) 

K

コメントありがとうございます
>Azumino_Kakuさん
紆余曲折の上でのようやくな完成。これからが楽しみですね^^♪。

>mitsuさん
神宮外苑はぐるっと回って来れるのがいいですよね。銀杏並木はこんな感じですが、これだけとがっていたかな^^;?チョット記憶にないので、記録をさかのぼってみます^^♪。

by K (2019-11-27 21:42) 

an-kazu

原宿駅の駅舎も取り壊されるので、
貴重なシーンですね!

by an-kazu (2019-11-27 23:38) 

K

コメントありがとうございます
周りを見ると、スマホで撮っている方が大勢でした。確かに人手に比べると通路は狭いですし、トイレの位置も悪いですし建て替えは急務化と。どんな駅舎になるのか楽しみですね^^♪。

by K (2019-11-28 22:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。