SSブログ

けさもですよ [鉄道]

 ということで、今朝はめぐふど(東急目黒線:目黒~不動前駅間)で久々に。

 DSC02725.JPG

 久々のアウトフォーカス。これはこれでボケ加減が難しい^^;。

 DSC02731.JPG

 ローキーにするとまんま曇りな夕景な感じに^^;;;。


 ということで、ハイキーに

 DSC02738.JPG

 真四角

 DSC02752.JPG

 DSC02765.JPG


 すでにご賢察の通り、WBを電球モードにして、マゼンダを目いっぱいかぶせて思い切りハイキーに振っています^^。

 DSC02777 (1).JPG

 なんで補正辞めちゃうとこんな感じに。



 ついでに紅葉も。

 DSC02785.JPG

 なんともビミョーだ^^;。


 続くかもしれない^^;。

nice!(5)  コメント(2) 

nice! 5

コメント 2

mitsu

続けると極まるかもしれないw
by mitsu (2019-11-29 04:34) 

K

コメントありがとうございます
どれだけ振り絞れるか^^;。続けばいいんですが、、、何はともあれお付き合いくださいませ^^♪。

by K (2019-11-29 22:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。