SSブログ

今日のお散歩、上野恩賜公園編 [街撮り]

 今日は、久方ぶりな有給休暇。ちょいと気になることがあったので、上野方面に行きがてら上野恩賜公園でちょいと紅葉撮影もしてきました^^。

 DSC02618.JPG

 DSC02621.JPG

 でも「もみじ」ではなく「こうよう」だったり^^。


 それと、思いっきりハイキーにしてみたらどうなるかなあ。ということで、、、

 DSC02655.JPG
 
 地面の存在が真っ白になって消えることで、なんとも言えない浮遊感も感じられるかと。

 逆に言えば、地面の存在が感じられると、、、

 DSC02662.JPG

 DSC02680.JPG


 DSC02686.JPG

 また違った表情も感じられるかと。面白いなあ♪。

 同じところをふつー目に撮ると、、、

 DSC02687.JPG

 シルエットも強調されて、これはこれで面白い^^。



 DSC02672.JPG

 フツーもよい。

 DSC02691.JPG

 ハイキーもよい。

 DSC02692 (1).JPG

 ローキーもよい。


 DSC02693.JPG

 まあ、使い分けれればよいかなあ。



 DSC02700.JPG

 DSC02704.JPG

 ローキー好きなのは変わらないんですが^^。


 十月桜も見ごろ。

 DSC02708.JPG


 いろいろ見どころも多い、この公園。機会があればどんどんおじゃましたいところですねえ^^♪。

 DSC02717.JPG


nice!(4)  コメント(4) 

nice! 4

コメント 4

an-kazu

スキー場やスケートリンクみたいだ(・・;)


by an-kazu (2019-11-25 21:55) 

K

コメントありがとうございます
そこら辺のフツーの公園の風景ですが、地面を真っ白に飛ばせると、まさにそんな感じですね^^♪。


by K (2019-11-25 22:28) 

mitsu

引きのハイキー、面白いですね
降雪のあとのよう、、、
イチョウもまだ青も残ってたのしめそう~
いろいろと行きたいところばかりですよw
by mitsu (2019-11-26 08:17) 

K

コメントありがとうございます
そうですねえ^^。コツとしては真っ白に飛ばすことぐらいでしょうか^^。
紅葉黄葉はこれからもう少し楽しめそうですよね^^♪。

by K (2019-11-26 21:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。