SSブログ

今日のお散歩、成田山公園編。 [チョイ撮り]

 さて、成田ゆめ牧場を後にした後は、JR成田駅で一逡巡^^;。このまま降りずに我孫子駅で「からあげそば」をいただいてから柏駅で下車し、東武野田線で帰ろうか?とも思いましたが、紅葉まつり開催中の成田山公園を見て帰ることに。

 DSC04784.JPG

 要所要所で、紅葉を見ることができたり。



 DSC04790.JPG

 DSC04793.JPG


 DSC04796.JPG





 DSC04821.JPG

 黄色いじゅうたん^^。


 DSC04829.JPG

 DSC04837.JPG

 池のほとり。


 DSC04846.JPG

 DSC04852.JPG



 雨が降る中、レンズ交換をしてみる^^。

 DSC04857.JPG

 DSC04866.JPG

 DSC04876.JPG




 DSC04879.JPG

 ず~っとはしゃぎまわっていました^^。



 DSC04884.JPG

 DSC04893.JPG

 水面に浮かぶ紅葉、ヴァージョンも


 DSC04904.JPG






 DSC04908.JPG

 雨が降っていたからこそ、な一枚。



 DSC04914.JPG

 DSC04918.JPG


 DSC04922.JPG

 紅葉はローキーだ。とつくづく思っちゃいました^^。


 DSC04926.JPG
 
 DSC04944.JPG

 オレンジもよい。


 DSC04947.JPG

 グラデーションもよい。


 DSC04954.JPG

 イチョウの黄葉もよい。


 DSC04957.JPG

 DSC04961.JPG



 DSC04963.JPG



 すでにびしょ濡れで、怖いものなしで撮りに臨んだんですが、カメラの動きも渋くなるしで、何気にひやひやもんでした^^;。

 明日も午前中は雨っぽい。それでも行くぞ~、撮影へ^^;。



 さて、明日の秩父宮はめっさ混むのかな^^;?
 

nice!(9)  コメント(4) 

nice! 9

コメント 4

an-kazu

ホント、小さい女の子はピンク大好きですね〜
by an-kazu (2019-11-24 07:16) 

K

コメントありがとうございます
山門のところでも見かけましたが、ず~っとおんなじテンションではしゃいでいたので、よほどピンクの着物を着られたのがうれしかったのかもしれません^^。ちなみにちょい欧米系な外国の少女たちでした^^。

by K (2019-11-24 18:04) 

mitsu

雨でも偏光必要そうですね、、、
しっとり素敵です~
ここ2年くらいは行ってないですね、山
水と落ち葉、、、真似するか^^
by mitsu (2019-11-25 08:26) 

K

コメントありがとうございます
PLフィルター、、、確かにそうかも。けど雨に濡れての、なのでこのままでいいかな^^?
成田山公園、今週末ぐらいが見ごろなのかなあ、、、もう一度行こうか悩み中です^^♪。

by K (2019-11-25 16:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。