SSブログ

40,000pv達成 [カウントアップ]

読んでくださった方々、読んでくださっている方々、ありがとうございます。






_DSC0663.JPG

昨日のお散歩でふと思い出した、エアレース。千葉マリンスタジアムで開催された「スーパークロス」とともに、いい思い出となりそうです^^♪。

nice!(5)  コメント(4) 

nice! 5

コメント 4

mitsu

エアレース、、、
自体もなくなるの?
先日もF1があったみたいですけど
全くニュースになってない、、、
昔は結構騒がれたもんですけどねー^^;
by mitsu (2019-10-15 12:51) 

an-kazu

メットライフドームでのこんなイベントは如何でしょう?
https://www.monsterjam.com/ja-JP
(チケット、高っ!)

入間航空祭があるので、私は展開しませんが・・・


by an-kazu (2019-10-15 22:31) 

K

コメントありがとうございます
レッドブルが開催していた、エアレースの開催自体が終了しちゃいました>_<。
現場で見ていると結構面白かったんですけどね、、、TVで見てもパイロン通過時とかの姿勢変化の早さは分かるとは思いますが、とにかく音ですよねえ、、、伝わりきれなかったのは。
F1もフジテレビが地上波で放送していたころは見ていましたが、今ではCSでの放送のみらしいです^^;。日本人ドライバーが、フル参戦すればまた話は違ってくるんでしょうけどね^^。

by K (2019-10-15 22:32) 

K

コメントありがとうございます
モンスタートラックのイベント、面白そーですね^^。エアレース並みのお高いチケットのようですが^^;、一度見てみたくはなります^^。

入間航空祭、そちらも気になるところですね^^♪。

by K (2019-10-15 22:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。