SSブログ

こちらも「桜」の季節^^? [自転車]

 そういえば1月に予約していた、パールイズミの今季の「さくら」のジャージをタキサイクルさんに購入して来ました。

 _DSC4826-1.JPG

 今年のジャージは、流行りのグラデーションがカッコいいモノでした^^。

 _DSC4827 (1)-1.JPG

 _DSC4829 (1)-1.JPG

 表と裏のワンポイントのネコ様も可愛らしいですね^^。

 
 ということで、手持ちの過去「さくら」も。

 _DSC4818 (1)-1.JPG

 _DSC4819 (1)-1.JPG

 花と蝶は2015年


 _DSC4822 (1)-1.JPG
 
 _DSC4823 (1)-1.JPG

 オナガドリは2016年


 _DSC4820 (1)-1.JPG

 _DSC4821 (1)-1.JPG

 カワセミは2017年



 _DSC4824 (1)-1.JPG

 _DSC4825 (1)-1.JPG

 2018年は花と橋。ずいぶんすっきり、というか「地味」に感じたもんです。


 _DSC4830-1.JPG

 このマーク見たさ、というわけではありませんが、毎年どんな柄で発売されるか?が楽しみです。




 _DSC4831-1.JPG

 _DSC4832-1.JPG

 願わくば両袖のこれらのマークも復活して欲しいものですが^^♪。


 今年も体調が復活したら一回は着て走る予定です^^。

 _DSC4834-1.JPG

 これからも「さくら」ジャージを重ねていけるよう、気をつけながらBIKEを楽しんでいけたらいいなあ、、、と思っています^^♪。

nice!(5)  コメント(4) 

nice! 5

コメント 4

an-kazu

遠山の金さんもびっくり!


by an-kazu (2019-03-17 13:25) 

K

コメントありがとうございます
もう一枚重ね着して、パッと脱いでみますかねえ^^;。
これを着て桜を撮っていると、後ろからバシバシ撮られているのを感じたりもします^^♪。

by K (2019-03-17 15:02) 

mitsu

18年が好みですねー
by mitsu (2019-03-17 17:35) 

K

コメントありがとうございます
猫好きにはたまらん。ですかね^^♪。花の色もちょいと違うのも、良い印象につながるのかな^^?

by K (2019-03-17 18:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。