SSブログ

何気に大変でした^^;。 [チョイ撮り]

 今週は先週土曜日の落車の影響もあってか、歩くこともままならず^^;。なんとか歩き回れるようになったのは木曜日の朝くらい^^;。

 ということで、故障中のDSC-RX100M3に変えて、こちらも挙動不審な時があったりはする^^;、代打のDSC-HX90Vをしばらく使うことに。

 DSC07260-1.JPG

 お花見の準備も着々と^^。


 DSC07270-1.JPG

 広角と超望遠も撮れるのがいいですね^^。


 ここんところ帰宅後すぐにバタンキューと寝ていたので^^;、コンデジの修理依頼は昨夜になってから。帰路に撮った恩賜上野公園の入り口の寒桜も。

 DSC07284-1.JPG


 こういう時は、明るいレンズに大型の撮像素子を積んだDSC-RX100M3の方が良いんですがね^^。


 明日は天気が不安定なようなので、午前中にちょっと見に行きたい桜を見に行こうかと。晴れるかなあ^^♪。

nice!(3)  コメント(2) 

nice! 3

コメント 2

mitsu

上野の夜撮ステキ
背景が逆光の様に明るいですねw
by mitsu (2019-03-17 17:38) 

K

コメントありがとうございます
フツーのコンデジでこういう写真が撮れて良かったです^^。街中の照明やヘッドライトの明るさが、いい感じに明るさを演出してくれているような^^♪。

by K (2019-03-17 18:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。