SSブログ

ただぶらぶら^^;? [チョイ撮り]

 さて今日は、トロンボーンのレッスン後に2K540内のスピングルムーブさんに注文していた靴を引き取りに行きがてら、例によってぶらぶらと撮り歩きをば。

 DSC00256.JPG

 モノクロ好き。はいいんだけど、なんだかよう分からんものになりがち^^;。

 DSC00259.jpg

 DSC00261.jpg

 ハイコントラストモノクロが良い。

 DSC00265.jpg

 バックと同系色、この空き缶置いた人、狙ったでしょ^^;?


 DSC00266.jpg

 モノクロだとよりゴッチャり感が増すのもよい♪。


 2K540で靴を引き取った後、せっかくなので内をぶらぶら。

 久方ぶりに湯島天神へ。

 DSC00274.jpg

 DSC00275.jpg

 しだれ梅とかは満開でした^^。

 DSC00279.jpg

 そのほかは咲いていたりいなかったり。


 DSC00284.jpg

 DSC00285.jpg

 拝殿脇の梅の木が、、、。どうやら老朽化^^;?して痛んでいたところを、バッサリと切ったようですね。梅園の整備のためのクラウドファウンディングも行っているようでした^^。


 DSC00288.jpg


 ここもこのあと豆まきをしたようでした^^。


 DSC00316.jpg

 で、お約束の^^;?モーションショットも。


 DSC00337.jpg

 ここの梅園もうまいこと維持していってほしいものですが、、、、。


 ということで、帰路につきつつ、、、

 DSC00339.jpg

 久しぶりに撮ってみた。


 DSC00344.jpg

 DSC00346.jpg

 不忍池では、ハスの刈り取りも。来季に向けての準備も進んでいるようです。

 なんとか今年初の梅の花も撮れましたが、、、デジイチでも撮りたいので、機会を見ていけるといいな^^♪。

nice!(4)  コメント(2) 

nice! 4

コメント 2

an-kazu

寒い時、つぶコーンスープを選びがちなワタシでする

by an-kazu (2024-02-04 09:57) 

K

コメントありがとうございます
まったくの同感です^^♪。

by K (2024-02-04 13:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。