SSブログ

くたびれました^^;。 [その他もろもろ]

 毎年恒例の年賀状作成、今年は来年の干支が「辰」ということで、それっぽい素材を撮ってはいたんですが、さてどう処理しようかで大苦戦^^;。通常複数枚から選んで行うんですが、今回は一枚こっきりで逃げ場なし。な、ところも拍車をかけたような気も^^;。
 それでも何とか仕上げて投函できたので、まあよかったかな、、、。


 一年待ってようやくROADBIKEのオーバーホールを頼めたので、ついでに以前勧められていたタイアに交換することに^^。

 DSC00253.jpg
 
 ピレッリのP_ZEROというタイア。今までにミシュランやコンチネンタルなんかも使用したことがあったので、ついに。って感じです。まだ全く乗っていないので^^、この年末年始のあいだに走り初めをしたいと思っています、、、って、その前に走り納めか^^;?

nice!(9)  コメント(3) 

nice! 9

コメント 3

mitsu

Pゼロ、スーパーカーでよく見ますね
現在はコンチ、ピレリは一度もないかも 、、、
車の話ですが、、、
by mitsu (2023-12-27 07:36) 

an-kazu

今年も喪中のため、二年連続年賀状対応がない年末です。
仕事納めは明日、4日から仕事始めであります。

by an-kazu (2023-12-27 13:15) 

K

コメントありがとうございます
>mitsuさん
車用のP_ZEROは、何やら速そうな車に装着されがちですよね^^。こちらはラジアルタイアでもありませんが^^;、やはり速そうです^^。

>an_kazuさん
ご愁傷様ですm(_ _)m。

by K (2023-12-28 23:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。