SSブログ

修理に出していたM3が帰ってきた♪。編 [チョイ撮り]

 さて、土曜日にはDSC-RX100M7に引き続き修理に出していた、DSC-RX100M3を引き取ってきました^^。一部の基板の交換とデータ保持用のバッテリー、外装一式交換が主な修理内容。これでしばらくは、プレイメモリーズアプリやピクチャーエフェクトとかを駆使つつ快適に使えそうです^^♪。

 ということで、とりあえず設定がリセットされていたので、初期設定のまま撮り始め、途中ちょこちょこと設定とかを変えつつ撮ってみました^^。

 DSC00104.jpg

 例によって東京駅で下車し、銀座経由で新橋に行ってみる。


 DSC00106.jpg



 KITTEにも
 
 DSC00117.jpg

 DSC00119.jpg


 東京国際フォーラムにも

 DSC00133.jpg

 DSC00137.jpg

 DSC00149.jpg

 今度時間を作ってじっくり撮りに行こう、、、かな^^?

 
 銀座もぶらぶら

 DSC00153.jpg

 DSC00159.jpg

 DSC00161.jpg


 で

 DSC00165.jpg

 NISSANCROSSING


 DSC00167.jpg

 DSC00175.jpg

 DSC00183.jpg

 DSC00187.jpg


 やっぱグロリアは良い。


 DSC00191.jpg

 DSC00197.jpg

 DSC00203.jpg

 DSC00209.jpg


 設定を以前のように戻してから、また撮り行こう。


 DSC00215.jpg

 DSC00221.jpg

 新橋のテックスタッフさんによって、レンズの注文をしようとしましたが、今回はしないで次回に持ち越し^^;。まあ、いつかは出来るでしょう、、、、かね^^;;;。

 DSC-RX100M3やM7、このくらいの大きさのカメラの方が、こういった街撮りでは気を遣わずに済むので撮り易かったり。M8が出るのかどうかも気になりますが、これからもどんどん持ち出して、いろいろと撮っていきたいなあ。と思っています^^♪。


 おまけM7編

 DSC08964.jpg


 DSC08965.jpg

 DSC08966.jpg

 ちょいと暗いけど、200㎜相当まで寄れるのは、M3の70㎜相当に比べてのかなりのアドバンテージかと^^♪。
nice!(7)  コメント(2) 

nice! 7

コメント 2

mitsu

師走のTOKYO
いいいですね〜
都内は、、、
クリスマス後に展開します^^
所要のついでですけどw
by mitsu (2023-12-19 08:31) 

K

コメントありがとうございます
ここんところ同じルートをたどっているので、似たような景色ばっかりですが^^;。
クリスマス後というと、お正月飾り一色となりそうですね^^♪。

by K (2023-12-19 22:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。