SSブログ

きょうのぶらぶら [チョイ撮り]

 今日は、トロンボーンのレッスンがあったので、お電車で移動したんですが、京成津田沼駅でなにやら「脱線復旧訓練中」ということで作業をされていました。

 DSC08714.jpg

 ファイヤーオレンジな3500系を使っての訓練、ゆっくり見ていきたかったけど、時間がなかったので泣く泣くあきらめました、、、>_<。

 DSC08715.jpg

 レッスン前にFaceビルから元西武百貨店を見てみた。どうやら基礎工事も終わったようで、これからどんなビルが建つのか楽しみですね^^。因みに奥の青っぽいビルが、旧Loftで右が駐車場だったビル。そういや何が建ったのか知らんので^^;、今度見に行くことにします^^。


 で、レッスン終了後は、東京方面へ。

 DSC08726.jpg

 こういう明暗差が大きいところを撮るのに、ピクチャーエフェクトの絵画調HDRは大変便利^^。



 DSC08727.JPG

 で、都営浅草線の東銀座駅で降りて、、、

 DSC08728.jpg

 DSC08731.jpg



 NISSANCROSSINGへ。

 DSC08734.JPG

 DSC08735.jpg


 DSC08738.jpg

 DSC08739.jpg

 DSC08741.jpg

 DSC08744.jpg

 DSC08748.jpg


 ニッサン ハイパーフォース。ロゴの色とか見ると『GT-R』っぽく感じるのは気のせいか^^;。

 ここからどう発展して市販車に反映されていくのか、気になるところです^^。


 DSC08752.jpg

 DSC08757.jpg

 Zもよい^^。


 DSC08778.jpg

 GINZA_SIXに飾られた、中銀カプセルタワーのカプセル。



 DSC08782.jpg

 雲間からギラリと。


 DSC08785.jpg

 なにやら沖縄ぽい^^。


 久しぶりにテックスタッフさんで話し込んで帰路につきました^^。いろいろと気になるものはあるんですが、先立つものが^^;。何とかなるといいんですが、、、^^;;;。

nice!(5)  コメント(2) 

nice! 5

コメント 2

mitsu

津田沼にもロフトがあったんですね〜
船橋のロフト跡はどうなったのな?
by mitsu (2023-11-20 16:56) 

K

コメントありがとうございます
ごめんなさいm(_ _)m。
上の元Loft、船橋の話です^^;.またちょくちょく「定点観察」してみますね^^。

by K (2023-11-20 21:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。