SSブログ

お腹いっぱい。 [ヒコーキ]

 久々に神崎町の鍋店までお酒を仕入れに行った帰り道、こちらも久々に「ひこうきの丘」によって、ヒコーキたちのお腹を撮ってみました^^;。「さくらの山」のフェンスが鈴なりだったので。の措置です^^;;;。

 黒猫さん

 DSC01399.jpg


 橙亀さん

 DSC01412.jpg


 飛んでいるところも撮りたいなあ^^。


 DSC01406.jpg

 ちょっと絞ったらいい感じの青空に。こうすりゃよかったのか^^;。


 DSC01432.jpg

 11/19の南風運用。てっきり北風かと思っていましたよ^^;。
 ま、筑波山バックで撮れるから、ま、いいか♪。


 
 DSC01438.jpg

 DSC01442.jpg

 期待していた通り、機体のお腹を撮りまくる^^;。






 DSC01459.jpg

 DSC01470.jpg

 B787の主翼の反りを味わってみる♪。


 DSC01478.jpg

 DSC01495.jpg

 Tiger_Airのスペシャルサンか^^?



 DSC01517.jpg

 DSC01536.jpg

 カーゴ機の4発もよい。


 DSC01575.jpg

 DSC01579.jpg

 ギラリも撮る。っと、写りこんでいるのは鳥さんか^^?


 DSC01602.jpg

 ふつーのJALもよい。

 
 DSC01635.jpg

 ここはお初か^^?

 DSC01664.jpg

 DSC01699.jpg


 正午までの20分間、撮れたのはアジア勢のみ。やはりちょっぴりつまらない、、、、。

nice!(7)  コメント(6) 

nice! 7

コメント 6

しのぴん

黒猫さんの飛行機ってこんななんですね。
羽田には来ないのですかね?。
by しのぴん (2023-11-19 17:30) 

an-kazu

>黒猫さん

早っ、もう捕獲ですか!!

by an-kazu (2023-11-19 19:40) 

K

コメントありがとうございます
>しのぴんさん
地味派手ってやつですかね^^?案外目立ちます^^。
貨物機なんで、羽田に行くかどうか、、、どうなんでしょうかね^^;?

>an_kazuさん
ふつーに駐機してびっくりしました。今日は日曜日、出番なしなんですかね、、、^^;?

by K (2023-11-19 21:53) 

nexus6

南風運用だったんですね
年末年始休暇はNRTで黒ネコ狙いますっ!
by nexus6 (2023-11-20 05:55) 

mitsu

おおー
クロネコ
多分外周から見えるかなーって
思っていたけど、行きゃしない^^;
今日飛ぶ予定でしたね〜〜
by mitsu (2023-11-20 16:52) 

K

コメントありがとうございます
>nexus6さん
11月も半ばだというのになかなか吹きません、北風^^;。
年末年始、ベストポジションで黒猫さん狙ってください~^^♪。

>mitsuさん
黒猫さん、この日は見やすいところにとまってました^^。飛ぶ予定でしたか、、、、以前みたいに暗くなるまで粘れればなあ、、、^^;.

by K (2023-11-20 21:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。