SSブログ

今日のお散歩、早朝の村上緑地公園編 [お花]

 さて今朝は、久しぶりに動きものを流し撮りに行こうかしらん?とも思っていましたが、またも起きるのがちょいと遅かったので^^;、代わりに^^;?通勤ママチャリをぶっ飛ばして、村上緑地公園へ再訪してきました^^。

 DSC00960.jpg

 彼岸花、というより曼殊沙華の方が似合う時期かな?とも思ってもみたり^^;。

 DSC00967.jpg

 しべが基本ですが、たまにはガク?にピントを合わせてみたり。

 DSC00977.jpg

 ちゃんとしべピンも撮ってありますよ^^。


 DSC00986.jpg

 DSC00990.jpg

 DSC00992.jpg

 なぜかこの一角だけ、咲いている花が多かった^^。萎れている花が多かっただけに、蚊に喰われながらもラッキーでした^^。

 DSC00999.jpg

 DSC01006.jpg

 ぶらぶら撮り歩くにも、喰われたところがかゆくてたまらん^^;;;。



 DSC01010.jpg
 
 最近この手のドアを置くところが増えましたね^^。


 DSC01019.jpg

 DSC01021.jpg


 白い花も。サスガにこの週末が見ごろ最後かな。他にも見に行きたかったけど、なんとなくお腹いっぱいになるまで撮れてよかったかな^^?


nice!(10)  コメント(3) 

nice! 10

コメント 3

mitsu

おお、まだ咲いてる!
ほんとにどこでも置いてあるドアですね〜w
by mitsu (2023-10-02 07:06) 

an-kazu

もはや
どこでもドアじゃなくて、
どこにでもドアですね〜

by an-kazu (2023-10-02 07:25) 

K

コメントありがとうございます
>mitsuさん
あまりの暑さの影響でしょうか^^;?まだ咲いてました♪。
このテのドア、ない方が不思議な感じもしてきましたよ^^;;;;。

>an_kazuさん
こういうイベント関連の貸し出し品のカタログを、いっぺん覗いてみたくもなりまする♪。

by K (2023-10-02 21:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。