SSブログ

ばらとすいてき [お花]

 さて昨日は、京成バラ園で開催中の「ノッキング_オン_スプリング」の一環の恒例行事、おはようローズガーデンに行ってきました^^。

 前日には雨が降っており、この日の朝も曇天&ほぼ無風。ということで、水滴を纏ったバラが撮り放題なのでは?ということで、朝もはよから通勤快速なママチャリをぶっ飛ばして、、、

 DSC08799.jpg

 6:34に入場♪。


 DSC08800.jpg

 あえて曇天を入れてみる^^;。

 DSC08860.jpg

 DSC08871.jpg


 ま、出来れば青空にこしたことはないかな、、、^^;。


 そうそう水滴♪

 DSC08857.jpg

 DSC08885.jpg


 DSC08909.jpg


 DSC08912.jpg

 DSC08919.jpg


 ちょい濃いめの花のほうが撮り易かった、、、淡色系の花&水滴はどう撮るのがいいか?考えておきまする^^;;;。


 DSC08950.jpg

 DSC08983.jpg

 まあ、気になった花を、パッと撮るのもよいとは思いますがっ!!!


 4/22に年パスを購入して、どうやらもう元はとったらしい^^。

 DSC09007.jpg

 まだまだ見ごろは続くのか?時間があれば、またおじゃましたいところですね^^♪。



 おまけ

 DSC09009.jpg

 庭の牡丹は1輪しか咲かなかったけど、芍薬は何やら乱れ咲き^^。足して2で割ったぐらいでいいんですけど、、、。


nice!(10)  コメント(2) 

nice! 10

コメント 2

mitsu

おはよう 、、、
この時間だと真っ当に見学できますね〜
確かに満開だ!
by mitsu (2023-05-16 07:00) 

K

コメントありがとうございます
それでもご近所さん?たちの姿も多々見受けられました^^。すいてはいるので撮るのは楽ですね^^♪。

by K (2023-05-17 21:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。