SSブログ

市川ママ駅 [チョイ撮り]

 今日はトロンボーンのレッスン後に、2K540内のスピングルムーブさんに修理を依頼していた靴を引き取りに行った後、期間限定な市川ママ駅にちょろっとおじゃましてきました^^。

 DSC07502.JPG

 母の日に合わせての、市川真間駅ならぬ「市川ママ駅」への衣替え。ここ数年のお約束として、すっかり定着した感もあります♪。

 記念乗車券を購入して、駅の周りをぐるっと巡ってみる^^。


 DSC07505.jpg



 DSC07510.JPG

 駅前のバス停の変更もお約束。




 DSC07519.jpg

 DSC07527.jpg


 DSC07528.JPG

 ホーム上より撮り易いんですよね^^。


 DSC07536.jpg

 お電車もより迫力のある?アングルで♪。


 DSC07541.jpg
 
 すれ違ってる!


 DSC07543.jpg

 6両編成ならここで確認してブレーキング、間に合うのかな^^;?


 DSC07548.jpg

 水浴び雀さん×2羽。


 DSC07554.jpg

 しかし週末、良く降るな^^;;;。


 DSC07559.jpg

 市川ママ駅も5/14までだったっけかな?今年も撮り行けてよかったです^^。




 DSC07564.jpg

 パンダ王妃のレアアイテムも無事撮影できたし^^;。



 DSC07569.jpg

 この駅で降りるのも、さくらの時期と母の日だけかな^^;?他にも何があるか、ちょいと散策してみるのも楽しいかもしれません^^♪。

nice!(7)  コメント(4) 

nice! 7

コメント 4

an-kazu

恒例ですね!

by an-kazu (2023-05-14 07:37) 

K

コメントありがとうございます
恒例ですね^^。ようやっと定着した感もあります^^♪。

by K (2023-05-14 10:00) 

mitsu

ママ停車?
真っ当な標識?
by mitsu (2023-05-14 17:06) 

K

コメントありがとうございます
どうやらそのようですよ^^。
以前は、快速や急行も停まっていたと記憶しているんですが、、、今は「普通」のみのはず>_<。

by K (2023-05-15 21:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。