SSブログ

今日のお散歩、今日はマラソン道路、編 [お花]

 さて今日は、昼前後にイベントがあったんですが、その時に通った往復路に咲いていた桜を撮りに、出直してみました^^。

 その前に実花緑地に寄ってみて、、、

 DSC06008.jpg

 DSC06009.jpg

 桜を撮ってみて、、、

 習志野市の桜の名所な、マラソン道路の桜を撮ってみる^^。

 DSC06011.jpg

 DSC06015.jpg

 車窓から見たときは気づかなかったんですが、八重桜が満開で見頃でした^^。


 DSC06017.jpg

 随所にソメイヨシノも^^。


 あたご橋交差点の陸橋にて。

 DSC06026.jpg



 DSC06029.jpg

 カメラの手振れ補正のいたずらでしょうか^^?風に吹かれた花をカメラが追って、背景がブレまくる^^;。


 DSC06032.jpg

 風が吹き止むとふつーに撮れる^^;。


 DSC06042.jpg

 選挙もありますね^^。


 DSC06043.jpg


 ハミングロードで行っていたのは、パターゴルフ、、、か^^;?


 DSC06045.jpg

 ここはソメイヨシノゾーンか^^?

 DSC06045.jpg

 DSC06051.jpg


 そんな感じかな^^?


 DSC06053.JPG

 今年の桜ジャージも着て走れました、、、、って、やれ出荷が遅いとか言っておいて、着たのは今ごろかよ、、、m(_ _)m。ま、とにもかくにも間に合って良かったです。


 DSC06055.jpg

 DSC06057.jpg

 まだまだ続く桜並木ですが、そろそろ帰らないと^^;。


 DSC06063.jpg

 残念だあ、とか言ってみたり^^;。


 DSC06084.jpg

 DSC06090.jpg


 どこぞの公園に寄ってもみる


 DSC06100.jpg

 去年植えたチューリップの球根が、ようやく咲いてくれました。ということは、佐倉ふるさと広場のチューリップも気になりますねえ^^♪。

nice!(5)  コメント(3) 

nice! 5

コメント 3

mitsu

いいですね〜^^
歩道橋的なポイントは
好みであります
by mitsu (2023-04-02 07:50) 

an-kazu

このように散った花びらに注目する眼力を鍛えたいです_φ(・_・

by an-kazu (2023-04-02 09:02) 

K

コメントありがとうございます
>mitsuさん
この陸橋は撮影ポイントとしても有名らしく、多くの方が撮影されていましたよ^^♪。

>an_kazuさん
暇なときに撮ってはいるんですが、どうすれば分かりやすくなるかな?と、うんうん考えてもいます^^♪。

by K (2023-04-02 22:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。