SSブログ

手を振ってくださいました^^。 [ヒコーキ]

 今日は陸上自衛隊第一空てい団の「降下訓練始め」を見にいってきました^^。調子にのって連写をして約2500枚以上撮ってしまいましたが、その中から一枚をば。

 ヘリの着陸そりに乗っていた、隊員さんが手を振ってくださいました^^。

 DSC00621.jpg


    
 おそらく最大戦速で飛行中の機外に立った状態で、見上げていた私たちに手を振ってくれる余裕。サスガだなあと思った瞬間でした^^♪。

 ご一緒くださったmitsuさん、久方ぶりの再開を果たしたTAKASHIさん、貴重なひと時をありがとうございましたm(_ _)m。また機会があればよろしくお願いします。
 場所は違えど貴重なひと時を共有できたnexus6さん、また機会があればよろしくお願いします^^。


nice!(7)  コメント(5) 

nice! 7

コメント 5

mitsu

ワタシもそれ相応に枚数いきました
データも一杯になりそうだったので
途中ブレてるデータ消去もw
この一枚いい感じ
ホッコリする瞬間でした
ワタシも何回かに分けて載せる予定です
オツでした
by mitsu (2023-01-09 04:26) 

nexus6

やはり近くで撮る画は迫力が違いますね!
何故か今回は現地に向かう様な熱量が欠けてしまい.... 歳かな
by nexus6 (2023-01-09 05:03) 

Takashi

昨日はお疲れ様でした。
この状態で手を振る余裕がすごいですよね。
また、どこぞのイベント等でお会いしましょう。
by Takashi (2023-01-09 10:04) 

an-kazu

帰宅すると気づく枯芝生の葉・・・
 ウクライナ戦争を目の当たりにしている現在、
 各国との共同訓練は有意義ですね!

by an-kazu (2023-01-09 10:08) 

K

コメントありがとうございます
>mitsuさん
昨日はありがとうございました。久しぶりに習志野でご一緒出来て楽しかったです^^。作品、楽しみにしてます^^♪。

>nexus6さん
ご近所で撮れればそれでもいいかと^^。また今度、機会があればお願いします^^♪。

>Takashiさん
帰宅後データを見直したら、上記写真の右の方も、この前に手を振っていらっしゃいました。皆さん何やらすごいです♪
また機会があればよろしくお願いします^^♪。

>an-kazuさん
皆でan-kazuさんもいらしているのかな?と話しておりましたが、いつもの席にいらしていたのかな^^?
こういう共同訓練や行動展示は増えていきそうですね^^♪。

by K (2023-01-09 23:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。