SSブログ

ごためぐめぐふど [鉄道]

 ここんとこごためぐやめぐふどで撮っている。が、かなり悪戦苦闘中、、、か^^;?

 DSC02018 (2).JPG

 DSC02031.JPG

 たまに目黒駅寄りを撮ってみる。空を入れずに撮る「ゴッチャり感」が割と好き♪。


 DSC02020.JPG

 背伸びして撮っていたら、車掌さんが気にしてた^^;。


 DSC02028.JPG

 DSC02053.JPG

 DSC02041.JPG

 陽があったりなかったり、や目線の高さを変えてみたりで、お試し中。


DSC02055.JPG

 この時期だと一番明暗差が出るせいか、絵画調HDR(強)でも暗く沈む。


 めぐふども



 DSC02014.JPG

 この目黒側の出口も、どう撮るか?で、いまだ混迷中^^;。


 DSC02036.JPG

 この区間は東急、都営三田線、東京メトロ南北線、埼玉高速鉄道と、いろんなお電車が見られて最高^^。さらに相模鉄道も乗り入れるというから、たまりませんねえ^^。


 DSC02065.JPG

 ここでもどう撮るか?を気合を入れて?いろいろと試行錯誤に模索せねば^^♪。

 そうそう、今朝イースト・アイと、はじめて鉄道開業150周年記念ラッピングな黒山手線を見かけました。すっかり撮りそびれましたが、今度こそばっちり撮ってみたいもんです^^♪。


nice!(5)  コメント(3) 

nice! 5

コメント 3

an-kazu

ダーク山手・・・ワタシも遭遇したいです!


by an-kazu (2022-10-21 08:32) 

mitsu

そーそー
黒いの、、、気になりますよね〜
by mitsu (2022-10-21 14:49) 

K

コメントありがとうございます
>an_kazuさん
>mitsuさん

黒かったE235系、ネットフリックスの赤い「N」の文字が効いててカッコよかったです^^♪。
次はごためぐの撮影現場で出会えるか?ですね♪。

by K (2022-10-22 00:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。