SSブログ

チョイとヒコーキ [ヒコーキ]

 いつものように鍋店さんの神崎工場の直営店でお酒を購入した後、成田空港脇の「ひこうきの丘」に寄ってみた^^。

 いつものように、とりあえず目の前を飛び去るヒコーキを撮ってみた♪。

 DSC00189.JPG

 DSC00212.JPG


 DSC00233.JPG

 DSC00284.JPG


 DSC00306.JPG


 DSC00328.JPG


 DSC00357.JPG

 エティハド航空機。私はノーマル塗装でした。

 DSC00471.JPG


 DSC00481.JPG

 B777のお尻も、今、撮っておきたいところです^^。


 DSC00522.JPG

 私が撮れたのも、A330-300でした。


 DSC00549.JPG

 DSC00588.JPG


 DSC00595.JPG

 ホントの私じゃない!な^^;?、ジップエアさん。


 あいにくな曇天でしたが、フラットな光の中で撮れたのは良かったかな^^?


 いつの日にか、時間を気にせずいろいろと撮ってみたいですねえ^^。まずは早朝に到着する、ANAのA380かな、、、^^。


 そういえば、私のクロスビーと同じカラーリングの車を3台、色違いで3台と見かけました。どうやら地味に売れているようですね^^♪。


nice!(6)  コメント(3) 

nice! 6

コメント 3

mitsu

もう少し待てばホヌ来たんじゃないのかな
展開時間が何となく分かるワタシですw
by mitsu (2022-09-12 06:17) 

an-kazu

二枚目、主翼下に映り込むエンジンナセル、
こういう写真は見たことがなく新鮮です(´゚д゚`)



by an-kazu (2022-09-12 07:49) 

K

コメントありがとうございます
>mitsuさん
そうか、、、皆さん、亀待ちだったんですね^^。何色が飛んできたんだろう♪。
ワタクシ的には時間の制約もそこそこあって、以前のように朝から晩までいることが出来なかったりもするので、今後しばらくも、亀に会う機会はほぼなさそうです>_<。

>an_kazuさん
そういえば、私も今になって気になり始めました♪。今度狙って撮ってみようかな、、、^^♪。

by K (2022-09-12 22:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。