SSブログ

久々のデジイチ散歩。 [チョイ撮り]

 約一か月ぶりにデジイチを持って、ブラっと撮って回ってきました^^。

 DSC04935.JPG

 見事な^^;?日の丸な、白鳥の郷と、、、


 DSC05695.JPG

 初めて撮ったぞ、なモノサク。いまだE235系は撮れず^^;。いつ撮れるのか^^;;;;?


 うれしくて連写しっぱなし。この癖は無くしたい、、、かな^^?

nice!(4)  コメント(3) 

nice! 4

コメント 3

mitsu

E235系、今朝西船で見ましたぞ!
メトロ、ポイント故障でJRから半蔵門線で都内へ、、、
月曜から疲れましたわ〜
こんなときカメラ持ってないんだな、、、
総武線沿線はなかなか味がありますねー
っと、モノサクの、、、なんだ?
by mitsu (2021-12-27 08:17) 

an-kazu

千葉県に新型車両は何年ぶりでしょうね〜
E131系は路線の末端(内房線なら君津以遠とか)で
活躍するものだと思っていましたヮ(゚д゚)ォ!


by an-kazu (2021-12-27 08:37) 

K

コメントありがとうございます
>mitsuさん
E235系のスカ色、私も船橋駅とかでは見かけるし、何度か乗ったことも^^。けどなぜかモノサクでは撮れていない、、、。謎です^^;。
モノサクの列車は鹿島線とか成田線、外房や内房線で運行中のE131系ですね^^。

>an_kazuさん
新型、、、久留里線のキハ以来かと。E131系にE209系が全部置き換わっちゃうでしたっけ。今回はたまたまの回送列車でした^^♪。

by K (2021-12-27 22:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。