SSブログ

モノサク、小出し編、か^^;? [鉄道]

 さて、昨日久しぶりに行ったモノサク、着いたときにやってきたのが、N'EXさんでした。何やらここで見るのも久しぶりでした^^;。

 DSC05465.JPG

 撮れる時に撮っておきたい209系ですが、昨日はこればっかり撮っていました^^。

 DSC05752.JPG


 こちらも撮れるうちにとっておけな、E217系。

 DSC06088.JPG



 と、流し撮り。

 DSC06408.JPG


 往来する本数は少ない感じもしますが、やはり撮って楽しい場所ですね^^。昨日は亀崎踏切も無人だったので、顔狙いで撮ることができたのもうれしかったですね^^♪。

nice!(9)  コメント(4) 

nice! 9

コメント 4

mitsu

N'EXは変わる話は聞きませんね
モノサクも色々と変わるタイミングなんですね〜
正月の新春号と併せて回ってみます^^
by mitsu (2021-12-28 07:47) 

K

コメントありがとうございます
N'EXは、まだまだこのままでしょうかね^^。そろそろ入れ替わりが始まったE217系と209系。リタイアしたこれらがどこで第2の人生^^;?を過ごすのかも気になるところですね^^♪。

by K (2021-12-28 21:29) 

しのぴん

写真のE217系はすごくキレイに見えますね!。
通勤でE217系にちょくちょく乗ってる私からすると、もっと汚れてるイメージなのですが・・・。
by しのぴん (2021-12-28 21:59) 

K

コメントありがとうございます
そういえばこの編成はきれいですね^^。E235系でも汚れているのもあるから、余計にそう見えるのかもしれませんね^^♪。

by K (2021-12-28 23:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。