SSブログ

ぬれすずめ [チョイ撮り]

 今日も雨。

 DSC05236+1.JPG

 
 なんだかんだで梅雨空が続きますね、、、関東南部で続く大雨、こちらでも気を付けないといけないですね。

nice!(5)  コメント(3) 

nice! 5

コメント 3

しのぴん

そういえば我が家の周辺にはスズメが少ない気がします。
カラスが多いからかな?。
by しのぴん (2021-07-04 23:03) 

mitsu

どこでなにが起こるかわかりません、、、
これまで、いままでも通用はしませんね
不忍ですか
ここも背丈の高いハスが楽しめますよね〜
by mitsu (2021-07-05 06:50) 

K

コメントありがとうございます
>しのぴんさん
カラス、、、やはり巣の卵を狙われちゃうんでしょうか、、、気になるところですね^^。

>mitsuさん
我が家の近くでもいろいろと防災に関する工事が進んでいるようで。少しでもリスクが軽減されるといいですね^^。
不忍池、そろそろつぼみも目立つようになってきました。そろそろ取り行く準備もしておきたいですね^^♪。

by K (2021-07-05 21:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。