SSブログ

モノレールもね [鉄道]

 さて、千葉公園に寄って、千葉市動物公園に寄って、帰り道に千葉モノレールから京成に乗り換える前にモノレールをセンシティーで撮ってみました^^。

 DSC00317.JPG

 いつもは広角で側面のラッピングとかを収めたく撮っておりましたが、今日は望遠で切り撮ってみました^^。


 DSC00321.JPG

 DSC00336.JPG

 低いとこ走っている感を出すんだったら、望遠で切り撮ってみたほうがよさそうですね^^。



 DSC00341.JPG

 路上からだとこのアングルでアップで撮るのは、ほぼ不可能な感じも。

 またおじゃましていろいろと試行錯誤してみようかな?

nice!(4)  コメント(3) 

nice! 4

コメント 3

mitsu

なるほど
画作りもされてますねー
モノレール
最近だと 、、、
加曽利辺りで圧縮したかなw
by mitsu (2021-06-23 04:42) 

an-kazu

おかえりモネ、みたいな(*^^*)


by an-kazu (2021-06-23 19:25) 

K

コメントありがとうございます
>mitsuさん
広角で撮る、の呪縛がなくなれば^^;、いろいろな撮り方もできるわけで、他にもトライしてみようかな?と。加曾利あたり、、というと桜木駅界隈かな^^?

>an_kazuさん
かなり意識させていただきましたm(_ _)m。

by K (2021-06-23 22:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。