SSブログ

おてあげ、、、か^^;? [鉄道]

 さて、今朝もごためぐ。

 DSC04078.JPG

 高低差を撮りたくて、なるべく低く撮りたい、、、けど、フェンスに伸びる蔓草がやはり邪魔をする^^;;;。

 ということで、背伸びをして撮ってみる^^。

 DSC04083.JPG

 DSC04109.JPG

 さらに伸びる^^;。フェンス越しに背伸びをして何やらしている人間を真正面に見る。下手すりゃ通報されそうな気もしないでもないので、もうやらないかなm(_ _)m。


nice!(4)  コメント(2) 

nice! 4

コメント 2

mitsu

ぎゅーっと背伸び
手を挙げて撮る 、、、
何回か拝見してますw
大概RX100だったかな〜♪
by mitsu (2021-05-29 03:44) 

K

コメントありがとうございます
そういえば、何度かそうやって撮っているところ、見られちゃいましたかねえ^^;。
おそらくコンデジだと思います。サスガにデジイチでは、そうはできないと思いますし^^♪。

by K (2021-05-29 15:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。