SSブログ

チューリップ [お花]

 今日は藤の花を撮りに高圓寺と日比谷公園へ。ついでに撮ったチューリップをば^^。

 DSC02937+1.JPG

 DSC02939+1.JPG

 約3万円のレンズですが、もう十二分に元が撮れたかな^^?


 続きはまた。

nice!(6)  コメント(3) 

nice! 6

コメント 3

mitsu

元っちゅーか
十分に戦力だと思いますよ
by mitsu (2021-04-11 03:36) 

an-kazu

オクでゲットした参千円のレンズが、
今一番稼働率が高いです^^;


by an-kazu (2021-04-11 09:07) 

K

コメントありがとうございます
>mitsuさん
写り方としては、ずいぶん時代遅れな感じもするこのレンズ、今となっては、なんで購入したのか思い出せないんですが^^;、写りは面白いし、小さくて軽いしで、買っておいてよかったなあ。とつくづく思っています。

>an_kazuさん
なるほど、そういうモノかもしれませんね。なんとなく気になって買って写りがよかったりすると、なんとなく得した気もするでしょうね^^♪。

by K (2021-04-11 19:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。