SSブログ

昨日の続き、真間川沿いの踏切編 [お花]

 ということで、真間川沿いの京成電鉄の踏切でスローシャッターで撮り始め^^。

 DSC01226+1.JPG


 DSC01234+1.JPG

 DSC01251+1.JPG

 一応流してもみた^^;。


 DSC01275+1.JPG

 DSC01277+1.JPG

 DSC01279+1.JPG

 桜も撮る。


 DSC01492+1.JPG

 DSC01659+1.JPG



 DSC01685+1.JPG


  踏切で撮る人、踏切で待つ人等々^^。


 DSC01791+1.JPG

 また今度真間川沿い、ぶらぶらしちゃいますか♪。


 と、ここで時間を読み違いに気づき、車の12か月点検に持っていくべく、急いで戻る羽目に^^;。

 DSC01837+1.JPG


 DSC01849+1.JPG

 DSC01862+1.JPG

 それでも列車が来ると、流しちゃう^^;。

 八幡さんでも、、、

 DSC01869+1.JPG


 DSC01874+1.JPG

 結局30分も遅刻しちゃいましたm(_ _)m。


 こうして桜を撮り行きながらも、結局列車を流しちゃう、、、困ったもんです^^;。


 来週は、次なる主役の八重咲が見ごろになっていそう、、、って、まだ3月ですが^^;;;。どうなってるんだろ^^;?


nice!(7)  コメント(7) 

nice! 7

コメント 7

しのぴん

春はやっぱり桜ですね~
写真の桜もホントキレイです!
by しのぴん (2021-03-28 20:55) 

Azumino_Kaku

こんばんは、
満開ですね。流し撮りお見事です。
by Azumino_Kaku (2021-03-28 21:31) 

mitsu

いいポイントだ
たしかに
八重結構見ました
本日は匝瑳界隈うろついてました
by mitsu (2021-03-28 21:54) 

K

コメントありがとうございます
>しのびんさん
おっしゃる通り、春はサクラですね^^。ソメイヨシノは、見ても撮ってもきれいな花でよね^^♪。

>Azumino_Kakuさん
早速の開花に早速の満開。ドンドン早くなっていきそうで、ちょいとコワいかな^^;。
流し撮り。なるべくうまく撮れるシャッタースピードを見切れないのが悩みだったりも^^;;;。

>mitsuさん
この界隈はサクラ、電車も撮れるいいポイントかと^^。八重咲も増えてきましたね。匝瑳界隈、、、なにやら有名なサクラもありますよね^^♪。

by K (2021-03-28 22:21) 

an-kazu

似たようなポイントですが、
 ワタシと違い工夫されてますねφ(..)メモメモ

by an-kazu (2021-03-28 22:50) 

nexus6

前回の船橋から鬼越、八幡
育った街の風景が続いてホームシックの度合いが上昇中~
by nexus6 (2021-03-29 12:36) 

K

コメントありがとうございます
>an_kazuさん
西武鉄道のように、塗色のバリエーションはほとんどありませんので、いろいろと撮り方を変えて変化をつけてみてます^^。

>nexus6さん
なんと、そうでしたか^^。そういう形で少しでもお役に立てれば、光栄です^^♪。

by K (2021-03-29 22:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。