SSブログ

こあら、走る [過去写真で振り返り]

 知る人ぞ知る?なチバのローカル線、山万ユーカリが丘線。2020年2月29日撮影。

 DSC01038+1.JPG

 公園のわきを抜けるときには、桜バックで流し撮りができそうな気も。ちょいとロケハンしときますかねえ^^♪。

nice!(7)  コメント(4) 

nice! 7

コメント 4

mitsu

顔に見えますw
by mitsu (2021-03-02 08:00) 

an-kazu

高層住宅街を高架でと思っていましたが、
こういう区間もあるのですね!


by an-kazu (2021-03-02 08:10) 

Atwight

独特の顔ですねぇ。丸っこくてかわいい。。。
似た様な車両が多いですが、これはインパクトあります。
by Atwight (2021-03-02 21:23) 

K

コメントありがとうございます
>mitsuさん
なるほど、言われてみれば確かに^^♪。

>an_kazuさん
発着駅から分岐の駅まではそういう感じもしますが、それ以外はまんま近郊郊外^^;な感じなところを走っているんですよね。短い距離で景色がどんどん変わるんで、乗っていて楽しい路線でもあります^^♪。

>Atweightさん
1982年11月開業以来、この列車が走り続けているんですよね^^。このデザイン、確かに丸っこくて愛嬌があっていいですね^^♪。

by K (2021-03-02 21:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。