SSブログ

前夜 [過去写真で振り返り]

 2007年11月16日撮影。

 071116 004+1.JPG

 京成船橋駅下りプラットホーム改札口ですね、、、。この向かいに天津甘栗の屋台があったのを思い出しました。

 翌11/17よりコンコースの使用開始となりました。来年で15年かあ、、、長いようで短いもんだなあ^^;;;。

nice!(6)  コメント(4) 

nice! 6

コメント 4

nexus6

ワタシ的に 撮っときゃよかった.... の最たるモノが旧京成船橋駅です
でも、高架線完成当時は踏切(特に大神宮西側にあった本町通りの踏切)が無くなったのを素直に喜んでました
by nexus6 (2021-03-03 04:46) 

mitsu

東海神から
船橋はよく使うけど、、、
お近くなのに
なかなか京成は使わない某八◎代市民
by mitsu (2021-03-03 07:19) 

an-kazu

何気ない風景が変わっていく・・・
 blogはそれを記録・共有できる素敵な媒体ですね!


by an-kazu (2021-03-03 08:17) 

K

コメントありがとうございます
>nexus6さん
旧京成船橋駅ホーム。私も撮っておけばよかった、、、と思っています^^;。ホーム上の駅蕎麦屋さんとか、海神寄りの地下連絡通路とか^^。

>mitsuさん
成田方面ならともかく、東京方面なら定期券があればなおさらですよね^^;。

>an_kazuさん
石神井公園界隈の風景の変化も、今ならしっかり残せそう。こういう変化も見逃さないようにしていきたいですね^^♪。

by K (2021-03-03 22:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。