SSブログ

さてどうなる [ヒコーキ]

 ボー年会の時撮った、フィリピン航空のA321Neo。

 DSC02314.JPG

 今後しばらくは見られなくなっちゃうのかなあ、、、それとも「貨物」で来るかな^^?

nice!(5)  コメント(3) 

nice! 5

コメント 3

an-kazu

先日のHNDで眺めていて実感・・・
荷物の積み下ろし量が、搭乗率の低さを表していました(泣)


by an-kazu (2021-01-05 22:16) 

mitsu

カモツは止めるな!でしょうか
暫く、てか年内もこの感じかな (*´Д`*)
BランとBデッキの封鎖、来るかな?
by mitsu (2021-01-06 04:27) 

K

コメントありがとうございます
>an_kazuさん
おそらく初めてA380の駐機シーンを撮りましたが、荷物の積みこむ量はさすがに多かったような^^。海外と行き来するヒコーキの大半は、荷物&貨物メインなんでしょうね、、、。

>mitsuさん
さて、どうなるんでしょう、、、。今回はそこまでぎちぎちには締め付けないようですが、、、今後の動向、要チェックですね^^。

by K (2021-01-06 20:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。