SSブログ

さていついこう? [チョイ撮り]

 先日行ってきた千葉市動物公園。もう一つのお目当ては、、、、

 DSC08055-1.JPG

 MIKU・FLYER_Evo2、、、^^。


 さて、期限もあることだし、いつ撮りに行こうかな^^?

nice!(6)  コメント(4) 

nice! 6

コメント 4

しのぴん

これが車なら「痛車」ですが、この場合はなんていうのでしょうね(^^;)。
by しのぴん (2021-01-04 22:28) 

an-kazu

東京モノレールが第3新東京市仕様になるそうで・・・
https://raillab.jp/news/article/23699
by an-kazu (2021-01-05 08:36) 

mitsu

スペマですね
言われると気になりますw
by mitsu (2021-01-05 08:42) 

K

コメントありがとうございます
>しのぴんさん
なるほど痛車ときましたか^^。コラボ企画な広告媒体ですから、ふつーにスペシャルラッピングでよいのではないかと^^♪。

>an_kazuさん
リンク先読みました^^。なかなか乗る機会のない「跨座式」ですが、これ撮り&いまだ行ってない^^;、羽田の新スポットの様子を見に行くのもいいかもしれませんね^^♪。

>mitsuさん
チーター号とか、マリーンズ号とか、俺ガイル号とか、千葉市美術館号とかとか。おそらく全部の編成にラッピングが施されていると思うので、撮り甲斐もありますよね^^♪。

by K (2021-01-05 21:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。