SSブログ

MOTO散歩、北総いろいろ編・4 [チョイ撮り]

 さて、日曜日のお散歩の最後は、佐倉城址公園で紅葉を撮ってみました。が、その前に銀杏並木、、、の散り落ちた歩道なんぞを^^;。

 DSC00484.JPG

 園内の紅葉を探して、ちょいと撮る。

 DSC00503.JPG

 DSC00512.JPG


 というか望遠ズームで何とか切り撮る^^;。


 DSC00513.JPG

 ほぼこんな感じで、縁のほうだけ赤かったり。


 DSC00525.JPG

 DSC00540.JPG

 なので、こんな感じで撮っていてばかりに^^;。


 DSC06294.JPG

 私も南側から銀杏並木を撮ってみる。左に向かって高くなっている^^。右手から撮っても、しりすぼみになりづらい秘訣のようですね^^♪。


 さて、三連休も天気はよさそうだけど、時間はどれだけとれるかな、、、

nice!(3)  コメント(3) 

nice! 3

コメント 3

mitsu

世の中的にはジッとしてろよ三連休w
我らは県内でも十分楽しめますけどね
ま、全部も回りきれませんが〜

っと余談なんですが、いま次期マイカーの選定を進めてまして
これまではほぼ納車時に販売店オプションの
コーティング(5年保証レベル)をしてきてるんですよね
かえって洗車とかしなくなってる様な気がしまして〜
普段マメにやった方が良いのかなとか?
今のクルマが過去最高にヤレテきてまして、、、
クロスビーちゃんは何かされてます
因みに何もしてない306は普段にメンテだけでキズ知らずでした
by mitsu (2020-11-19 06:25) 

an-kazu

都県境超えるな宣言出るか!?
・・・本日予定されている会見に注目しませんと・・・


by an-kazu (2020-11-19 08:23) 

K

コメントありがとうございます
>mitsuさん
何やら感染が増えてきているのも気になりますねえ、、、。この界隈だけでも十分秋を感じられるのはいいですね^^♪。
ちなみにクロスビー、塗装面は5年保証のコーティングしてます^^。まあその他はフツーに汚れるんで、適当&いい加減に洗車してます^^;。ちなみにちなみに以前乗っていた赤色のルーテシアは、褪色が激しくて大変でした^^;。

>an_kazuさん
東京は何やらすごい数の感染者が出ておりますねえ^^;。さてどうなることやら、、、。

by K (2020-11-19 22:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。